シンクスマイル公式ブログ

『アイデアカンパニー』シンクスマイル

*

今月最も価値あるバリューは「タフ」

   

こんにちは!
シンクスマイル広報の鈴木です(^-^)

今月より新卒メンバーが加わり、なんだか熱気たっぷりな東京本社の社内!
新卒メンバーも共に、今月最も価値のあるバッジは「タフ」

「タフの行動指針」=「そのネバリが世界を変える」

 

ここからは、代表 新子のささやき( ´艸`)↓

―――――――――――――――――

『頑張るとは、できるまでやること。』

世界でいちばん人を輝かせる会社をつくることが簡単で、
世界をちょっとオモシロくすることが朝飯前な訳がありません。

今まで出てきたどんな困難も、壁も、私たちはチームワークと、
変化を柔軟に受け入れる柔軟性で乗り越えてきました。
その壁をこえて振り返ってみれば、実は壁なんて最初からなくて、
そこにあったのは、
成長のキッカケ。でした。

チャンスはピンチの顔してやってくることを知った私たちは、あとひとネバリします。
シンクスマイラーにとって努力とは、できるまでやることです。
「がんばる」とは、結果を出す為に様々な工夫をすることです。

一番使うのは、頭。
頭の使い方が分からないうちは、量で勝負するしかない。
先輩や上司が1時間で出来る事を2時間かけないと出来ないなら2倍やるしかない。抜こうとするなら3倍やる。
間違いなく量が質を生みます。

今日、あなたは頑張りましたか?
―――――――――――――――――
PN

 

今月のシンクスマイルメンバーは「タフ」に頑張りますよー(p`・ω・´q)

 

「タフ」じゃないメンバーがもしいても、、、

 

 

 

決してディスらないでくださいね!笑

 - blog, したことない。をへらす日記, 社長ブログ , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「人生最大の失敗は挑戦しないこと」その精神が今の僕の糧

こんにちは。 インターンのMizuguchiとMinamiです。 今回は約3年前 …

今日からほめよう。ほめるという行為には〇〇と○○が必要

ほめるという行為は 相手の小さな行為を拾って 自分や周りにどんな良い影響を与えた …

ついにドラマデビュー!話題の「99.9-刑事専門弁護士-」

こんにちは! シンクスマイル広報の鈴木です(^-^) 6月5日(日)に放送されま …

2015年度のBest of CINQSMILE 「したことない。をへらす」大賞受賞者は?!

こんにちは! シンクスマイルBlog初投稿の広報 鈴木です。 2016年1月4日 …

17年卒内定式は大空の下で!

こんにちは(^-^) シンクスマイル広報の鈴木です。   2016年1 …

チームとサービスの関係

良いチームだけが良いサービスをつくり 良いサービスに良い顧客がつく。 良いチーム …

2015年度「チャレンジ」大賞は〇〇を手放さない?!

こんにちは! シンクスマイルの広報 鈴木です(^-^) 今週2月11日(木)に、 …

壁が変わると〇〇〇の写真も変わる!

こんにちは(^-^) シンクスマイル広報の鈴木です! 東京本社のNewオフィスに …

組織で失敗を財産にする方法

シンクスマイルはひとりの気づき、ひとりの学び、 ひとりの失敗を全員の財産にしてい …

no image
納豆嫌いは思い込みだった?!

こんにちは。 大阪生まれ大阪育ち。 大阪生まれの父、母から生まれた生粋の大阪人間 …