シンクスマイル公式ブログ

『アイデアカンパニー』シンクスマイル

*

今月最も価値あるバリューは「タフ」

   

こんにちは!
シンクスマイル広報の鈴木です(^-^)

今月より新卒メンバーが加わり、なんだか熱気たっぷりな東京本社の社内!
新卒メンバーも共に、今月最も価値のあるバッジは「タフ」

「タフの行動指針」=「そのネバリが世界を変える」

 

ここからは、代表 新子のささやき( ´艸`)↓

―――――――――――――――――

『頑張るとは、できるまでやること。』

世界でいちばん人を輝かせる会社をつくることが簡単で、
世界をちょっとオモシロくすることが朝飯前な訳がありません。

今まで出てきたどんな困難も、壁も、私たちはチームワークと、
変化を柔軟に受け入れる柔軟性で乗り越えてきました。
その壁をこえて振り返ってみれば、実は壁なんて最初からなくて、
そこにあったのは、
成長のキッカケ。でした。

チャンスはピンチの顔してやってくることを知った私たちは、あとひとネバリします。
シンクスマイラーにとって努力とは、できるまでやることです。
「がんばる」とは、結果を出す為に様々な工夫をすることです。

一番使うのは、頭。
頭の使い方が分からないうちは、量で勝負するしかない。
先輩や上司が1時間で出来る事を2時間かけないと出来ないなら2倍やるしかない。抜こうとするなら3倍やる。
間違いなく量が質を生みます。

今日、あなたは頑張りましたか?
―――――――――――――――――
PN

 

今月のシンクスマイルメンバーは「タフ」に頑張りますよー(p`・ω・´q)

 

「タフ」じゃないメンバーがもしいても、、、

 

 

 

決してディスらないでくださいね!笑

 - blog, したことない。をへらす日記, 社長ブログ , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

組織で失敗を財産にする方法

シンクスマイルはひとりの気づき、ひとりの学び、 ひとりの失敗を全員の財産にしてい …

no image
シンクスマイル東京ランニング部結成!

こんにちは。 東京2年目の渡邉です。 最近、したことない。をへらしました! それ …

人を活かす

能力のある人がやりたい仕事を思いっきり できる環境を用意するのが経営側の仕事。 …

17年卒内定式は大空の下で!

こんにちは(^-^) シンクスマイル広報の鈴木です。   2016年1 …

祝:オフィス移転!戴いたお花や植物をご紹介

こんにちは!シンクスマイル デザイナーの飯田です( ᵔᴥᵔ )✧*。 1月29日 …

オフィスで出張☆小顔矯正を試してみた。

こんにちは!シンクスマイル広報の武内です(^-^) 前回、3月15日に開催された …

no image
2月納会とシンガーソング・ライターの栗山龍太さんとダイアン

こんにちは。 シンクスマイルでは月末に毎月、納会を開催しています。 会費1000 …

no image
インターンも大学も卒業。男6人の卒業旅行先に選んだのは台湾

こんにちは。 2014年9月からインターンとして一足先に働き始めた 2015年度 …

2015年度「タフ」No.1受賞はまさかのおっとり癒し系女子!

こんにちは! シンクスマイルの広報 鈴木です(^-^) 本日より2月がスタート! …

アイデアカンパニーのレクリエーション<東編ー後編>

こんにちは!シンクスマイルです。 8月31日に行ったキックオフレクリエーション …