【祝】設立10周年イベントを開催しました!

こんばんは。シンクスマイル広報 兼 デザイナーの武内(https://5smile.com/users/1947)です。

突然ですが・・・
2017年6月6日をもちまして、シンクスマイルは設立10周年を迎えました!(パチパチ)

6月21日(水)開催されたスナックしんくすまいるは『設立10周年イベント』も兼ねて、いつもより少〜し豪華な内容となりました。

いつも以上に準備にも力が入ります。
新卒2年目の大塚https://5smile.com/users/4308と、1年目の太田https://5smile.com/users/4448が料理の下準備をしてくれてます。

料理が趣味の小林(https://5smile.com/users/89)は素敵(?)な笑顔でタコ焼きを作っています。

午後8時になり、スナックしんくすまいるがスタート。
お客様も続々といらっしゃいました

お付き合いのあるお客様からお酒の差し入れもたくさんいただきました(^-^)
皆さまお気遣いいただきありがとうございました!

お酒を見て「ここはキャバクラか?(笑)」と弊社社員の誰かが思わずつぶやいておりました。

いえいえ、ここはスナックです(^-^)

全部は飲みきれなかったので、残りは来月に持ち越します。

 

軽食もいつも以上にカラフルです!


この日は60名ほどのお客様にお越しいただきました。

お客様同士の交流が盛り上がっていた午後9時ごろ、会議室では10周年記念ケーキにロウソクをつける準備をしていました。

なんとまあ可愛らしいケーキでしょう!(^-^)
デコレーションも社員が協力して行いました!

電気が消され、「ハッピバースデー・トゥー・ユ〜」と「ハッピバースデー・トゥー・シンクスマイル〜」が入り混じる不思議なソングが流れ始めました。
(その場にいた皆さま、ご協力ありがとうございました)

ん・・・?よく見るとロウソクが3本。
10周年なのにそこは10本じゃないんかい、というツッコミは飲み込んでください。

代表の新子(https://5smile.com/users/1)もこの笑顔!
まるで新子が10歳の誕生日のようにも見えますが気にしないでください。

最後にお客さまと記念撮影。


記念に両手で「10」を作ってもらいました!

皆さまお忙しいなかお集まりいただきありがとうございました。
11年目に突入したシンクスマイルをこれからもよろしくお願いします!